Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



✴ハウオリオリ感想✴愛宕浜ケイキカルチャーより✨

8月6日、暑い暑い夏真っ盛りの福岡で、九州ハウオリオリが行われました。
当日までのおよそ2ヶ月間、カルチャー生のみなさんは練習に、スタジオ生はその準備に、毎日毎日てんてこまい。
ただでさえ夏バテしそうな暑さの中、本当にお疲れさまでした(≧∇≦)

でも、みんなの努力のおかげで初めての九州ハウオリオリは大成功!
遠くから来てくださった、雅子先生を始め、樋口先生、さえさん、モハラのみなさま、大分と鹿児島のみなさま、本当に本当にありがとうございました♡

ケイキカルチャーのみんなも、大人に負けず劣らずがんばりました!
暑すぎて鼻血が出たり、貧血で具合が悪くなったりしたけど、誰1人やめたいとは言わず、私のスパルタレッスンによくついてきてくれました(笑)ありがとう\(^o^)/
ママたちも、ブラウス縫ってくれたり練習会場をおさえてくれたり、たくさんたくさん協力してくれて本当にありがとね*\(^o^)/*


笑顔で踊れるように頑張りました。ここは

練習通り踊れて嬉しかったです。みはな

今度も大きな発表会があったら、がんばりたいです。ななみ

たくさんの拍手がもらえて嬉しかったです。りん

笑顔で、踊れてあんまりふりも間違えなかったからよかったと思いました。はな

いつもより笑顔で踊れて、よかったです! なつき

初めての大きなイベントで緊張したけど、もっと練習して、上手に踊りたいと思いました。かれん

本番では楽しく笑顔で踊れて良かったです!これからも頑張って行きたいです。ろーさ

練習きつかったけど本番笑顔で踊れてうれしかったです。かえ

ドキドキしたけど最後まで笑顔で踊れたので良かったです。りかこ

お客さん達が笑顔で応援してくれたので、笑顔で踊ることができました。みき

楽しかったから、もっと上手に踊れるようになりたい。はな

指の先まできれいな大人の人達の躍りをみて、そうなれるようにがんばりたい。 ちかこ

福岡ロコ りょうこ

ハウオリオリ九州‼

ハウオリオリ九州🎵無事に終わりました❗❗

オリオリの皆さんに沢山踊って楽しんでもらいたい✨✨と…雅子先生の発案で動きだしたイベント!
取り掛かりから…どこからどう手をつけて良いのか、インストラクターを中心にスタジオ生みんなであーでもないこーでもない😂と、話し合いを重ねていきました💨💨

今回はステージに掲げる手作りの横断幕!(写真見て下さい😁)
音響、照明は全て自分達で!(これが大変でした😭💦)
ホワイエには各クラスの思い出写真!

手作り感満載のイベントとなりました✌✌✌

鹿児島、大分、福岡の各地域からの参加、本当にありがとうございました💕

細かい反省は沢山ありますが、初めての試み!
また次に生かして行きたいと思います(*^^*)

オリオリの皆さん
裏方を頑張ってくれたスタジオ生のみんな
モハラの皆さん
樋口さん、さえさん、
そして雅子先生、ありがとうございました☺☺

オリオリの皆さんのキラキラした表情✨
スタッフで大忙しだったスタジオ生のみんな✨
久しぶりに会う鹿児島、大分のみんな✨
ショップの方々の笑顔✨
会場で応援して下さったお客様に感謝!

最高の一日でしたー❗❗

次は、宮崎で開催されるピハ!ハウオリ💖
この勢いで宮崎に繋いで行きますよー👊
宜しくお願いしまーす😍

ともこ


ハワイアンフェスティバル

イベントのお知らせです❗
日時:7月24日日曜日
場所:天神中央公園ステージ
ハウオリーズの出番は10時15分頃

朝早い時間ですが、是非ぜひ見にきてください😆✨
お待ちしておりまーす❗✴✴

博多阪急ハワイアンフェスティバル

乳がんチャリティの後、休む間も無く
󾠀博多阪急hawaiianfastivalがやってきました。
(今年は、6/15,20日の2回出演󾬄️)

毎年、ハウオリーズの舞台を、楽しみにしていて下さるお客様が、多くいらっしゃるんですよ󾌵
しかし…この日はあいにくの雨。
客足が気になりましたが、何と、客席は立ち見が出るほど󾬄️
こうなると、私達のモチベーションも、やっぱり上がりますよねぇ〜󾌳󾮔️
客席と舞台がとても近いので、お客様の反応を直接 感じながら踊るのも 醍醐味のひとつ󾭠󾭠
カラー、ロコ、クプナ、一丸となって頑張りましたよっ󾬌️
お客様から
「ショーを見てるかのようで、とても素敵でした󾬌️来年も、見に来ますねぇ〜」
と、嬉しい言葉を頂きましたぁ󾭠
心地の良い疲労感の中、皆んなぁ〜お疲れ様でしたぁ〜󾬆️

by クプナひろ

乳がんチャリティ

「乳がんチャリティ」に行ってきましたぁ󾭠
毎年 参加させて頂いているイベントですが、
県内のハラウが多く集まるイベントなので、
ハウオリーズ以外のフラを観ることができて
刺激を受けたり、ハウオリーズの素晴らしさを再確認したりと、ワクワクした一日でした󾬌️
今回、カルチャーさんが2クラス参加して下さいました󾭠
日頃から、かなり練習されているのでしょうか󾬅️
仕上がりは良好で、安心して観させて頂きましたぁ󾮞󾮞
スタジオ生は、インスト組とスタジオ生組に分かれ、各一曲ずつ󾠓
インスト組は、さすがぁ󾬆️…と思うほど
会場の心を掴んで、圧巻でした󾌧󾬌️󾬌️
スタジオ生は、カラー、ロコ、クプナと…
世代を超えて一つになり、
本当に、楽しい󾭠楽しい󾭠舞台となりましたぁ󾌸

クプナから一言󾭠
ロコやカラーにお世話になり、とても勉強になった時を過ごす事できましたぁ。
自主練さえも待ち遠しく、
こんなに練習が楽しいなんて󾬆️と思える日々でした。
感謝󾬌️感謝󾬌️

✨クプナひろ✨

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hauolis福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪

★天神スタジオ
第1・2・3水曜日
18:00~19:30
カラー(中学生位~35歳)


第1・2・3水曜日
10:30~12:00
ロコマイカイ(30歳~49歳)
☎090-1368-4690徳永

第1・2・3水曜日
13:00~14:30
クプナ(40歳~)
☎090-3415-3748緒方

★天神スタジオビギナー
第1・2・3水曜日
20:00~
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

☆カラー&ビギナークラスは
8月開講です!
     


******************

カルチャーレッスン♪
各カルチャー生徒募集中!


♪筑紫野市カルチャー
筑紫野生涯学習センター
(パープルプラザ)
第1・2・3月曜日(不定期)
10:00~11:30
♪筑紫野市カルチャー
筑紫野生涯学習センター
第1・3火曜日
10:00~11:30
♪筑紫野市カルチャー
生涯学習センター
第2・4金曜日
19:30~21:00
♪新宮カルチャー
第2・4木曜日
10:30~12:00
お問い合わせ
090-3415-3748(緒方)

♪ケイキカルチャー
(小学生)
警固公民館
第3・4火曜日
16:30~18:00
*未就学児中学生応相談
♪警固公民館カルチャー
第1・3火曜日
10:30~12:00
♪田島公会堂カルチャー
第1・3火曜日
20:00~21:30
♪田島公会堂カルチャー
金曜日(月2回)
14:00~15:30
問い合わせ
090-6899-7877(まつぐ)

♪南風公民館カルチャー
第1・第3水曜日
13:30~15:00
問い合わせ
080-5531-4613(内野)

♪愛宕浜ケイキカルチャー
リベーラガーデン集会所
第1・3木曜日
16:30~18:00
お問い合わせ
080-5252-5453(寺田)


問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。↓


***イベント************

5月4日 どんたく
6月15日 阪急デパート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
