Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Archive [2012年10月 ] 記事一覧


太宰府「芸術の祭典」文化祭♪

10月14日日曜日太宰府市中央公民館ホール筑紫野カルチャー月曜クラスと火曜クラスで「芸術の祭典in太宰府」で踊らせて頂きました途中、違う曲がかかってしまうというハプニングもありましたが、たくさん練習を積んできて、とても楽しく踊ることができたし踊り終わってもみんな満足顔でした。特に最後の「月の夜は」で、玲子さんの説明に合わせて客席の方々が一緒に手踊りで参加してくれたのが本当に嬉しくて感動しましたby 陽子(...

Huaka'i Hele ♪

10月5日(金)Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio15周年記念イベント<Huaka'i Hele> @アクロス福岡/円形ホールこちらはマウイのヒデさん(写真家)の雅子先生の写真展示待ちに待った10月5日 金曜日、アクロス福岡 円形ホールでハウオリーズ15周年記念のショー「フアカイ ヘレ」が行われました!雅子先生、そしてマウイからは、プエオ先生 マヒラニのメンバーも お祝いに駆けつけてくださり 九州のメンバーは全員 大...

Huaka'i Hele (^O^)

10月4日九州クプナの2人制こんちゃん指導の最終レッスンがありました5月から毎月2回のレッスンを受けて~11回目のレッスンアッと言う間に本番は明日みんなキラキラ笑顔で頑張りま~~すこんちゃんありがとうございます明日の夜はみんなで美味しいが飲めますようにひゃ~~楽しみby 玲子...

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
