Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Archive [2013年02月 ] 記事一覧


大分スタジオ発表会のご報告(^O^)

2月17日日曜日発表会の日に相応しく晴れ渡った日曜日福岡からは、発表会ステージ参加メンバー&お手伝いメンバー(お疲れ様)&発表会を観るメンバー(スタジオ生と福間カルチャー生)と3通りに分かれての参加となりました前日のホウナネアフラコンペティションのケイキコンバインよしくんとあやちゃんの総合優勝獲得した幸せ気分のハウオリーズメンバーは、雅子先生を筆頭に大分スタジオの発表会でも盛り上がりましたよ~福岡スタ...

大会合同練習の応援に行ってきました~♪

岡山の倉敷で行われた「ホウラウレア&ホウナネアの大会前合同練習」を応援しに行ってきました~広々とした体育館に、大会会場さながらに きちんとラインが引いてありました。 (まさこ先生からも、またどの位置の出場者からも 自分の立ち位置がすぐわかる工夫がしてありました)さて、その中を「ぶたさんチーム」が踊ると、あんなに広かった会場が狭く感じるほどの迫力 その上、踊りだすと「初めから終わりまで」抱腹絶倒で見...

東日本大震災チャリティーフライベント

2月9日@少年科学文化会館東日本大震災支援チャリティーフライベント私達レディース、クプナ、カラー、カルチャーのみんなで踊らせていただきましたチャリティーということもあってか、楽屋やステージ裏でご一緒する他のハラウの方々も、みなさん笑顔で和やかな雰囲気でしたし、ステージの前後以外はずっと会場内で観させていただいたのですが、お客様もあたたかな笑顔と、おしみない拍手を下さって会場内がとても素敵な雰囲気に包...

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
