Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



Hau‘oli la hanau さえ先生♪

立春の2月4日、さえ先生のお誕生日でした 
ちょうどレッスンの日ということもあり、
サプライズバースデーランチを企てました

場所は百道浜「マンマミーア」
お天気もよく(かなりの寒さでしたが)海もキレイで
素晴しいロケーション 
ハワイアンの曲も流していただき、ここでライブしたい~なんて声も…
クプナ・ロコマイカイ・カラ勢ぞろいのランチ会です

普通~のランチと思われていたさえ先生、
ちょっとビックリしたご様子 (うっきき)

まずプレゼント進呈です。
CIMG2127_convert_20100205165717.jpgCIMG2128_convert_20100205165818.jpg

まゆちゃんセレクトの品々、どれも気に入ってくださって
このスマイル。使って下さ~い 

食事はイタリアン(とってもボーノ)、
極めつけはデザートのオリジナルケーキ。
CIMG2133_convert_20100205165919.jpg

スゴイ!!なんと花火、チョコレート文字つきで登場です。
先生の横に座っていた私は自分のことのようにうれしくなりました

3クラス集まってのランチ会、本当に楽しい一時でした。
普段知らないみんなの近況を聞けたり、さえ先生もご挨拶でウルウル…
それを見た周りもウルウル… 

『ハラウはオハナ(家族)』という言葉を思い出し、すごく心温まる時間を
過ごせたことに感謝したいと思います。
CIMG2134_convert_20100205170010.jpg

このみんなの笑顔で3月のライブ頑張りましょう 

さえ先生これからもよろしくお願いします 

追記:この後のレッスンはケーキほど甘くはありませんでした 

by ゆみ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
