Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

Na Lei & Hau'oli's 3日間の九州ツアー♪

ハウオリーズとナーレイさん達で3日間九州3都を回りました 

3月20日 鹿児島プルメリア 昼と夜の2部
         
3月21日 福岡ルームス
         
3月22日 大分いいちこ音の泉ホールホイケ

福岡ハウオリーズの記事を順番にご紹介します 

先ずは20日の鹿児島プルメリアの記事からです~

鹿児島プルメリアLIVEに参加してきました

昼と夜の2部あったのですが、2部ともお店がいっぱいになるほど
たくさんのお客様が観に来て下さったおかげで、LIVEは大盛況でした
本当にありがとうございました
お店が歩道に面していたので外から覘いてくださる方もいて嬉しかったです

私は、初めてのLIVEで そしてNa Leiさんの生演奏で雅子先生と一緒に踊る(しかも1曲目)ということもあって緊張していたのですが、
いざ始まってみたらとっても楽しくて2部通して1日があっという間に終わってしまいました~

Na Lei 素敵な音楽MAHALO
CIMG2300_convert_20100327011802.jpg
(Na Leiさんのファンになられた方はジャンプ
福岡Kala プイリ~
CIMG4173_convert_20100327012104.jpg

鹿児島スタジオ生のみなさん 揃ってましたよ~
CIMG4184_convert_20100327012355.jpg

そして、雅子先生の踊り(息をするのを忘れそう)凄い
CIMG4215_convert_20100327012632.jpg


鹿児島を出発するとき滝のような雨に見舞われたけど
(夜の部に来ていただいたお客様、大丈夫だったでしょうか
「きっと祝福の雨だね」と楽しかったLIVEの余韻にひたりつつ、
カラー3人組で仲良く福岡まで帰りました

たくさんの方々にご協力いただき、このLIVEを成功させることができたと思います
親切に対応してくださったプルメリアスタッフの方々、素敵な演奏と歌で盛り上げてくださったNa Leiさん、雅子先生、さえさん、たまちゃん、じんくん、かおりさん、鹿児島教室&福岡教室の皆さん、そして観に来ていただいたお客様に心から感謝します 
ありがとうございました


 by 鮎美



お次は2日目の福岡ライブです

になったらナーレイさんとライヴ
と楽しみにしながら年明け早々からレッスンしてきました

今回はライヴハウス しかもナーレイさんの生演奏生歌
ということでみんなどうなることかと手探りでもあって
当日現れたナーレイさん三人はオーラがあってますます緊張しました
(二次会に参加させてもらったら愛とユーモアとサービス精神にあふれた
楽しくてとっても素敵な方たちだったのがまたまた嬉しかったのですが

開場になる前からとたくさんの方が来て下さりライブハウスならではの
臨場感に包まれました

ステージがはじまり雅子先生の優しい笑顔の素敵なフラに魅了されながら、
あつかましくも先生に笑顔になってもらえる踊りをしたいとやる気がでました

いざ仲間とステージに立つと間近にお客様がみわたせて緊張感と興奮で
アドレナリンがでまくりました(笑)

ナーレイさんの音楽が自然に心にしみて…仲間が目に入ると安心できて
このウキウキしてしまう幸せな気持ちが観に来てくださった方がたにも
届くといいなぁと心から思えながら踊りました

スタジオ生をめざして頑張ってるビギナー生もたくさん観にきてくれていて
…メークが濃いので気付いてもらえなかったりしましたが(笑)
カラーやクプナのステージも脇でみてみんなそれぞれ満面の笑みで
がんばっていて幸せをもらえて…そんな仲間のためにもがんばりたい
って思いましたよ

ステージがあると準備やら練習やら大変なことも多いけれどステージを終えると
仲間との一体感が確実に増していてまた頑張ろうと思えます

雅子先生
いつも幸せな気持ちを味わえる機会を下さりありがとうございます

そしてナーレイさん樋口先生じん君
かおりさんルームスのスタッフの皆さん…そして来てくださったお客様
…皆様にお礼を伝えて回りたい気持ちでいっぱいです

そして午前中からの自主練習にもほとんど全部きてくださって指導して下さった
さえさんに心から感謝してます
これからも素敵なステージを作れるようみんなでがんばってついていきますので宜しくお願いします

み~んなのメイクをしてくれたなみちゃんもありがとう

そしてリーダーのみなさんグループをひっぱってくれてありがとう

唯一の写真  みんなBig Smile
CIMG4234_convert_20100327231716.jpg


by 敦子

そして3日目・・・大分ホイケの記事です


大分スタジオの第一回発表会に参加させて頂きましたぁ

イャー
まず会場の立派さに驚き、約700席の席がほぼ満席と聞き、またびっくり
しかも、大分の皆さんの落ち着いて、きびきびした行動力には、感服しました 
此処までくるのには、目には見えない沢山の話し合いや、
労を惜しまない準備行動があった事と、推察されました
[オメデトウ]勿論、舞台は大成功

まさこ先生の心のこもった司会 と、パワフルで華麗なフラに、客席はうっとり

大分の皆さんも、素敵な衣裳に身を包み、踊り込んだ素晴らしいフラを披露して下さいましたよ

それにナーレイさんの生演奏やっぱりいいですねぇ(踊ってて、モチベーション上がりますわぁ
またトークが面白く大爆笑の渦
(まさこ先生も舞台の袖で、体を大きく揺すって笑ってましたよ)

我等、福岡スタジオ生
当然、福岡スタジオの名にかけて、全力を尽くしてきましたよ

あっそうそう、まさこ先生、樋口さん、さえちゃん、たまちゃんにレイのプレゼントがありました

CIMG4304_convert_20100326122851.jpg
CIMG4297_convert_20100326121815.jpg
CIMG4301_convert_20100326121601.jpg
さえちゃんの心からの笑顔が、印象的でした。良かっねっ、さえちゃん

CIMG4306_convert_20100326125646.jpg


えーっ、いつか…福岡が発表会を開くときの目標となる様な、
盛り沢山で素晴らしい発表会でした[オメデトウ]


長崎駐在員ヒロ(*^-')b

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード