Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



モクオケアベ応援ありがとうございました!!!

CIMG2663_convert_20100705163922.jpg

皆さま~ありがとうございました
クプナグループアウアナ2位頂きました

雅子先生・樋口さん・さえさん・ヘルプの皆さん・ハウオリーズの仲間の皆さん
本当にたくさんの「ありがとう」を伝えたいです
MAHALO NUI LOA

by 玲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、モクオケアヴェの本編はここから~

いよいよやってきましたモクオの会場
(口蹄疫の為の消毒用マットを踏みながら……)

さてさて、一か月前にはこのままでは厳しいかも
と不安いっぱいだった私たちを……
まさこ先生が体当たりのレッスンで急ピッチに仕上げてくださいました
(もちろん精神面も合わせて強くしていただきました。)
すごい


大会当日
まさこ先生をはじめとする多くのヘルプさんが
「私たちを綺麗にするために
「気持ち良く舞台に上がってもらうために
睡眠不足でくたくたな体なのにもかかわらず、
終始笑顔で対応して下さいました。(感謝 感謝)

もちろん各チームからの応援メッセージや、差し入れ……
ハウオリーズの団結力を体で感じられる日々でした

そして忘れてならないのが、ナーレイさんの演奏。
出場ギリギリまで私たちが踊りやすいように一緒になって考えて下さり、
甘く優しい歌声で私たちの踊りに彩を添えて下さいました

それだけじゃあないんです
今回私たちにはビックサプライズがありました
なんと、あの窪川京子先生がナーレイさんと一緒になって
「メレ」の部分を歌ってくださったのです。

CIMG2659_convert_20100706184044.jpg
with 京子先生(左端)ナーレイさん

とてもあり得ないことと思っていましたが、
ハラウの垣根を越えて私たちの踊りに華を添えて下さいました
なんてラッキーなことでしょう 

そんな多くの方の応援を心に秘め、七分間の舞台へ

たくさんの観客の目 スポットライト ジャッジの冷静な視線
それを体でいっぱいに感じながらも、それを忘れるくらい大会曲に集中し、
仲間を感じながら思いっきり踊れた幸せ
踊り終えたときの達成感

この一日はいろんな感情を一度に味わえたスペシャルな一日でした
そんな私たちに、二位入賞というご褒美が待っているとは……
みんなで素直に喜びを分かち合いました

また、ワヒネの方々の洗練された踊りに観客の方もうっとり
「感動を与えるハウオリーズ」の掛け声通りの素敵なフラを見せて下さいました

最後になりましたが、我らクプナのリーダーさえちゃん
さえちゃんは、私たちが理解できるスピードに合わせてレッスンをする、
いわゆる「待つレッスン」をして下さいました
これにより、自分たちの早さでゆっくり頭を整理できて、次につなげる勇気をもらいました
心から心から感謝しています。
さえちゃんありがとう

CIMG2676_convert_20100706184516.jpg
CIMG2678_convert_20100706190637.jpg
                      
by 長崎駐在員 ヒロ 

追記
コンペの夜、大分メンバーの指導の元に
ヘルプして頂いたみんなへ感謝の印に、全員でココを編みました
一生懸命に編んでいて、ふと時計を見たら3時半
でも、みんなテンション高くって楽しかったね

出来上がったココ達 (最後はこの倍できました)
CIMG2670_convert_20100706190917.jpg

みんな~ありがとう




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
