Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

ポリメハナ2011 ♪

ポリメハナ大会に、福岡からのチャレンジは初めてでした
その大役を素敵なHULAではたしてくれたダンサー2名の感想をどうぞ~

securedownload1_convert_20110906175039.jpgなみちゃんとマリちゃんと福岡応援隊

*************************
ロコマイカイソロ2位 臼井 なみちゃん
*************************

初めてのポリメハナ参加で、ソロで踊らせていただく機会を頂きました!

応援してくださった皆様!!ほんとにほんとにありがとうございました。


出てみないかとサエさんから声をかけて頂いた瞬間から、踊り終わって福岡に帰ってくるまで、あらゆる場面で皆さんから優しくて強い力をもらいました。


今回『Pua lililehua』を踊ることで、周りにあるたくさんの愛情、優しさに気づくこともでき、毎回早朝から福岡でのレッスンをしてくださったサエさんの、大きな愛に包まれながら最後までやり遂げることができたことがとても嬉しいです。

これからはもっと幸せ全開な心と笑顔のフラで、お返しすることができるよう成長していきたい!と思いながらの帰り道でした。

今までもずーっとみんなの愛情いっぱいの中でフラをしてきていたのだなぁーと今つくづく感謝でいっぱいで、一言では表せませんが、とにかくとてもハッピーです!!


ハウオリーズ大好きなたくさんの人達の手によって作り上げられたPOLIMEHANAで、経験をさせていただいたことを胸にしっかり抱きながら、これから福岡のみんなと息を合わせ、自分に厳しく、けれど優しい時間を過ごしていきたいと思います。



先生方、大会運営に関わるすべての皆様、福岡、大分から声をかけてくださった皆さん、ずっと一緒にいてくれたみんな!ありがとうございました!

By 福岡ロコマイカイ なみ

*************************
テュテュワヒネソロ 中西 まり子ちゃん
*************************

ポリメハナ って?
私にはあまりに遠い、馴染みのない言葉!!でしたが
今回テュテュワヒネ(なんて可愛い名でしょう)に出場させてもらうことになりました。

福岡スタジオ生は、どのクラスとも仲良く励まし合えるスタジオですが
ハウオリーズだけのコンペティションと聞いて
近寄りがたい人達ばかり、九州からの参加なんて場違いな思いをするのではと思っていました。
が、そんなこと!ひとつも有りませんでした!!

逢う人逢う人、どこの場所に行っても温かく、お互いの健闘を思い
終わったら「お疲れ様」と労う言葉
今日の事に「アロハ」
まるでずっと前からの家族のような雰囲気

入賞は出来ませんでしたが、こんな温かな仲間と逢えたらいいな~と思っています。

どうもありがとうございました。

アロハです。

By マリ子

*************************

そして、2人のダンサーの指導をしてくれたさえさんへ
レイのプレゼントをしました
CIMG3262_convert_20110906183829_convert_20110906184157.jpg

さえさん、ありがとうございました

PS REIKAちゃんいつもコメントMAHALO
POLIMEHANAのREIKAちゃんのHULAも観れて嬉しかったよ~ホントに素敵でした
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード