Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

GWハウオリーズ福岡のイベントお知らせ~♪

4月28日(土)
糸島のパームビーチ HP クリック

551915_278241832269178_100002500906821_590199_14052515_n.jpg

先日、糸島パームビーチさんのオープン4周年記念にうかがいました。
改めておめでとうございます

GW 初日のこの日は最高の天気に恵まれて、ロケーションといい、
道行く人やお店に集うフラガールとお客さんの笑顔も常夏ハワイ気分満載な一日。

足の裏が妬けてしまうくらいに熱い陽射しの下、
ハウオリーズはカラー3人&ロコマイカイ3人で30分間のプログラムをお届けしてきました
若さ弾ける元気いっぱいなカラーは、海!!な3曲を、
ロコマイカイはほんの少し大人の雰囲気な楽しさを(なつもりですが)。
地元福岡でフラを楽しんでいる他のグループや、
可愛らしいハワイアン女性バンドiiwiとの楽しい時間を過ごさせていただきました!

パームビーチは、ペギー・ホッパーの絵が飾られた店内の雰囲気も、
海を眺めながらのロケーションも最高ですが、
料理もとても美味なので、是非皆さん足をお運びくださいねー

この夏、ハワイに行かれなくても糸島でハワイ気分を

KIMG0126_convert_20120505013925.jpg

by 奈美

********************


5月3日(祝)
長崎 浜屋デパート
ハワイアンフェア HP クリック

CIMG4891_convert_20120504021539.jpg


「長崎駐在員のヒロで~す。」

今回の長崎ハワイアンフェアーは、今年で2回目
福岡メンバーは、会場に着くや否や ゲスト(アルデンリーバイ)の舞台へ直行
アルデンの甘い歌声と、盛り上げ上手なハウオリーズメンバーで 
客席もリラックスムードに一変しました

極めつけはメレフラタイム
司会の人に誘われて舞台に上がると・・・・アルデンが『HANA』を歌いだしたんです
この曲は、今まさに、指宿のエキシビション用に練習している曲
「うわ~お何という偶然でしょう
皆は嬉々として、完璧に踊りこなし・・・会場から歓声が上がりました
もちろん、アルデンも満足そうな笑顔で『beautifulbeautiful』の連発でした。

さあいよいよハウオリーズの出番です(一部)

先ほどのメレフラで、客席は暖まっています
そこにハウオリーズのフラが披露されると、さらにヒートアップ
(いや~手前みそに聞こえるかもしれませんが・・それくらいみんな素敵に踊ってましたよ

お客様の拍手と歓声が、前回より確実に大きくなっているのを、メンバー全員 肌で感じましたあ

お客様の声のほんの一部を紹介しますね

『前回ハウオリーズのフラを見てすばらしかったから、今年も見にきましたあ

『一部を見て酔いしれました。だから二部も見にきましたあ

『ネットで調べて、ハウオリーズを見に来ました。来て本当に良かったです』・・・・・・等など。

長崎は、今ハウオリーズのフラを求めていると強く感じました。

実は、二部でも更なる盛り上がりと・・・また、アルデンとのご縁を感じる出来事があったのですがあ・・・・
長くなりますので、この辺で

追伸
ステージが終わって、テンション上げあげの我らは、おもいおもいの飲み物で カンパ~イ
もちろん、長崎ちゃんぽんも食べましたよ
美味しかった~

CIMG3500_convert_20120507171345.jpg






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード