Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

平原歴史公園へボランティア♪

10月20日(土) 平原歴史公園で

ボランティアに参加しました。



雲ひとつない青空

風もなく 当たり一面のコスモス。

とても気持ちの良い 公園で

気持ちも 高鳴ってしまいました。

CIMG5491_convert_20121101192953.jpg


テントで 準備をしていると

神主さんの祝詞、巫女さんの舞が聞こえてきます。

全員、準備完了! テントの外に出たところで

「それでは ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ

の方々による 奉納の舞を行います」



ん? ほっ奉納?? えぇーっ!神さまの前で 踊るのぉ!



動揺しつつ、カラーのまゆさん、あゆさん、しばさんが

入場して行きました。

♪Ka Pua Hae Hawai'i がかかると 途端にスイッチオン

まぶしいほどの 素敵な笑顔で 可愛くセクシーに

神主さんをはじめ、観客の皆さんを魅了していきます。



次は ビギナーの 久野ちゃん、民さん、私。

口から 心臓が出そうになるのを 飲み込んで。

柔らかい芝生に足を取られて ヨタヨタしながら

でも 心を込めて 踊りました。

CIMG5472_convert_20121101193217.jpgCIMG5486_convert_20121101193254.jpg



トリは クプナの千穂さん、順さん、ひとみさんが

余裕の笑みで入場。

♪E Ku'u Lei E Ku'ulpo を 時には優しく、

時には妖艶に 語りかけるように踊られ、拍手喝采!



神さまも さぞかし驚かれたでしょう。

CIMG5490_convert_20121101193123.jpg



豚汁をご馳走になり、お腹いっぱい。

「また観たいわ。来年も来てくださいね」の言葉に

胸いっぱいになりました。



こんなに素敵で 貴重な経験をさせていただいて

ありがとうございました。

サポートに来ていただいた つるさん

とても心強かったです。ありがとうございました。

CIMG5498_convert_20121101193050.jpg


by ビギナークラス のん


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード