Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

Kala Live ~ Ku'u Home~

12/16(日)百道浜にあるお店MAMMA MIAで初めてのKala Liveを行いました

Liveをやろう!と決めたのは2か月前のこと。
現在の福岡Kalaは、まゆ・あゆ・まどか・めい・しば・あいの6名。しばちゃん・あいちゃんは今年4月に入ってきた新メンバー。
福岡Kalaができて3年ほどたつけれど、今までKalaだけで何かを企画したことはなく、ずっとクプナさんやレディースのみんなに甘えてきました。
だからLiveをやる!と決めたものの、何から手をつけたらいいのか分からないことだらけ・・・

でも、「へっぽこKalaだけど、頑張ろう!!」を合言葉に雅子先生やたまちゃんや福岡スタジオのメンバーに相談しながら準備をすすめ、どうにか本番をむかえることができました

Live当日は、前日の雨空が嘘だったかのように晴れて、百道の海をバックにたくさんのお客様を前に気持ちよく踊らせていただきました
お客様のなかには、福岡スタジオのクプナさんやレディースのみんな、大分のクプナさん、元福岡Kalaの容ちゃん・桃ちゃん・尋美ちゃんなどたくさんの知った顔がいて、私たちに温かい声援を送ってくれてすごく励みになりました

また、今回のLiveを盛り上げるために他県からハウオリーズの仲間がたくさん応援にかけつけてくれました!!
大分からみかちゃん・まるちゃん・みちよちゃん・ゆうちゃん・あいちゃん、鹿児島からあゆみちゃん・ゆりちゃん、広島からたまちゃん・順ちゃん・きみちゃん・きばちゃん・まきちゃん・杏ちゃん・なっちゃん、たまちゃんはMCでも盛り上げてくれました!!

このLiveを通じて、改めて、たくさんの仲間に支えられてHulaを踊れていることを学ぶことができました。
至らない点も多々あったと思いますが、Kala Liveをやってよかったと心から思っています。

そして、今まで福岡Kalaをずっと引っ張ってきてくれたリーダーのまゆちゃんが新しい道に進むため、このLiveがまゆちゃんと踊る最後のイベントとなりました。
Liveのサブタイトルにもなった『Ku'u Home』は、まゆちゃんが2年前のモクオケアヴェで広島のみんなと踊った思い出のある大切な曲です。それを今回、福岡Kala全員で踊ることができました。
まゆちゃんの背中を見ながらみんなで心ひとつに踊れたこと、これは今後の福岡Kalaの糧になると思います


Liveにお越しくださったお客様、受付や音響などあらゆることを協力してくれた福岡スタジオのみんな、各県から集まって盛り上げてくれたみんな、Liveのきっかけを与えてくれてずっと相談にのってくれたたまちゃん、背中を押してくださった雅子先生に心から感謝します。本当にありがとうございました

これからも福岡Kala頑張りまーす
1355677024364.jpg


Kala あゆ

~~追加写真~~
CIMG5698_convert_20121226015339.jpg

CIMG5709_convert_20121227213131.jpg

CIMG5730_convert_20121227213202.jpg

CIMG5736_convert_20121227213229.jpg

CIMG5742_convert_20121227213255.jpg

CIMG5762_convert_20121227213343.jpg

CIMG5764_convert_20121226015431.jpg

みんな綺麗だよ~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード