Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



大分スタジオ発表会のご報告(^O^)

oita217_convert_20130225174928.jpg


2月17日日曜日

発表会の日に相応しく晴れ渡った日曜日
福岡からは、発表会ステージ参加メンバー&
お手伝いメンバー(お疲れ様)&
発表会を観るメンバー(スタジオ生と福間カルチャー生)と
3通りに分かれての参加となりました

前日のホウナネアフラコンペティションの
ケイキコンバイン
よしくんとあやちゃんの総合優勝獲得した幸せ気分の
ハウオリーズメンバーは、雅子先生を筆頭に大分スタジオの発表会でも
盛り上がりましたよ~

福岡スタジオからすると、先輩格の大分スタジオの発表会
今回もステージ進行から、県外スタジオ生への配慮などなど
全てにおいて、たくさん参考になりました
本当にハウオリーズって素晴らしく凄い~~
参加させて頂き感謝です

by 玲子

では、楽屋でのショット

CIMG5843_convert_20130225175146.jpg

CIMG4001_convert_20130225175216.jpg

そして、見に来てくれたスタジオ生みーちゃんからのコメント

まずカルチャー生が、多いのにびっくり、
あと衣装がとても良かった可愛いかった
楽しんで踊ってる感じが伝わりました

スタジオ生は、落ち着いて、揃ってて、どのチームも素晴らしいかったです

皆様幸せな時間をありがとうございました。勉強になりました

by みー

あと、打ち上げのご報告

★大分ホイケ打ち上げに慌ただしく、ともちゃんと参加させて頂きました。
みんなホイケでの熱気そのまんま雅子先生を囲み大盛り上がりの中、
かっぱ店長の歓迎踊りスタート

CIMG5854_convert_20130225175256.jpg

★写真の通り、雅子先生もこんちゃんも…ご覧のとおり、みんなも手拍子.
大歓声とヒートアップしてまーすわぁー

★「アンコールアンコール」の掛け声に、
かっぱ店長さんも再登場です

★さぁクエスチョンそこでかっぱ店長さんの正体は???
先生もみんなも最後に、余りの楽しさに”オーノ

★そんな楽しい宴たけなわの中ともちゃんと私は、福岡行き最終バスに
乗らなければ~
後ろ髪を引かれながら、泣く泣くお別れしたのでした

いつも思いますが、ハウオリーズは県の境なく、人と人の繋がりを大切にそして
こんなに素敵な仲間の一員でいられる事に感謝です
ハウオリーズ最強最高

by ツル


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
