Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



ALOHAプロジェクト!乳がん撲滅チャリティーフライベント!!

ALOHA プロジェクト、

乳がん撲滅・検診啓発 チャリティ イベントに参加させていただきました。

私が スタジオ生になって 初めての地元のイベントでした

1部で♪レイ ラニを レディースのともちゃん、なみちゃん、真弓ちゃんが
情感たっぷりに踊り、会場が静まり返って・か・ら・の・大拍手
みんなを虜にしてしまいました
CIMG6215_convert_20130603181712.jpg

2部で♪イ カ ライ オ ラハイナを カラーのあゆちゃんを中心に
レディース3人、クプナ3人が囲み、愛らしく 可愛~く踊りました
CIMG6234_convert_20130603181800.jpg


3部で♪レイ クラ ナー アリイを クプナのツルさん、ヒロさん、レイちゃん
ユウちゃん、クノちゃんの5人が 指宿を思い出させる貫禄で魅了しました
CIMG6267_convert_20130603204913.jpg

4部で♪ノホパイパイを レディースのともちゃん、なみちゃん、真弓ちゃん
ゆりかちゃん、私の5人が 愉快に踊らさせてもらいました
口から また心臓が出てきそうでした(^_^;)
CIMG6300_convert_20130603181908.jpg

主催者の身内の方が 乳がんで亡くなられ、寂しく 悲しい思いを
せめて自分のまわりの人々が しなくて済むようにと立ち上げたイベントで
乳がん看護認定の看護師長のまず検診を受けることの大事さを。

生命保険の方から 最先端の医療施設が佐賀県や鹿児島県に有り
出来ないとされてきた 乳がんの治療も千葉県で研究されつつあること
進化する医療に対して 加入してる保険をいま一度 見直されては?と
いう内容で とても興味深く勉強になりました。

地元の他のハラウ方々とも 顔を見れば 声を掛け合う
フレンドリーな交流もでき、アロハいっぱいのイベントでした
CIMG6246_convert_20130603181941.jpg
CIMG6324_convert_20130603182007.jpg


ありがとうございました

by レディース のん


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
