Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



Polimehana 2013

ボリメハナ

夏の最後の締めくくり ボリメハナコンベンションが 
8月31日 岡山マリンホテルで開催されました

我が福岡からは カラーのめいちゃん 
レディースのあっちゃんが出場

本当に残念なことに クプナのヒロさんは けがの為 
当日、でることが できなかったんだけど 福岡のみんなの気持ちが 
ひとかたまりになって のぞめた 愛情いっぱいのコンペだったと思います

賞に入った人 入らなかった人 様々だったけど 舞台のうえでの輝きは 
観ているみんなに 幸せを運んでくれました
また 当日までの練習 準備 いろんなことをとおして 
ソロで踊ることの覚悟とか 支える仲間の愛情とか 
様々なことを感じさせてもらいました
そして ほんとに さえさん。ともちゃん。あゆちゃん。はまちゃん。
お疲れ様でした!ありがとうございました
最後まで あきらめないという姿勢を私もインストラクターとして
受け継いでいきたいです

最後に 雅子先生。樋口先生 本当にありがとうございました
先生方の笑顔につつまれた ほんとに感動的なコンペティションでした
やっぱり ハウオリーズ最高です。

福岡スタジオ 直美


IMG_0506_convert_20130906110040.jpg

******************************************************

image1_convert_20130911220833.jpg

カラー めいちゃんから

今回ポリメナハに出場させていただき、本当に貴重な体験をさせていただきました。

ポリメハナ出場が決まってからの数ヶ月間、正直、私なんかにそんな大舞台
ふさわしくないのではないかと感じることや、仕事とレッスンの両立に
心が折れそうになった時もたくさんありました。

でもそんな不安な私をインストラクターのたまちゃんやあゆ、まどかが
レッスンに遅くまで付き合ってくれたり、いろんな不安を聞いてくれたことで、
無事にポリメハナ当日を迎えることができました!本当にありがとうございました。

最後の最後まで練習に夜遅くまで付き合ってくれたり、忙しい中で
素敵なレイを編んでくれた福岡カラーのみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなの気持ちが詰まったレイとココは本当に素敵で、ユーカリの心地いい
香りの中、気持ちよく踊ることができました!

また、応援してくださった皆さんの声援のおかげで笑顔で楽しくステージに
立てました!

本当にありがとうございました


福岡カラー めい

*******************************************************

IMG_9665_convert_20130912223938.jpg

レディース 敦ちゃんから

ポリメハナ…
無事終えることができました!
さえさん、ともちゃん、そしてレディースのみんな~、クプナ、カラーのみなさん!
九州さえ組の皆々さま!!本当にお世話になりました
ありがとうございました
お伝えしたい気持ちが多すぎて、また、お礼がいいたいことが多すぎて、
うまく言葉にできそうにないくらいなんです!!!

前日はさえさんが九州みんなで練習できるよう練習室を手配してくださり
本当に九州さえ組みんなで応援してくださり、ダンサーは、みんなで励まし合いながら、
最後の夜を悔いなく過ごせました
当日リハで、具合が悪くなるくらい緊張してる私を、ともちゃんと一緒に
カラーのはまちゃん、あゆちゃんも笑って励ましてくれて
そこに福岡のみんなが登場!!

私のために、素晴らしいレイ&ココを作ってくれて、み~んなで部屋で着付けをしてくれて
つるさんが、ゼッペキで髪の少ない私の髪(笑)を、それは綺麗に結ってくれて、
ともちゃん、なみちゃん中心にメークしてもらいながら、幸せがどんどん込み上げてきて、
緊張なんかしてる場合じゃない!この幸せな時間を大切にしたい~って感じました!
レディースのみんなが、本当にひとつになってヘルプしてくれて…
思いだしても涙がでてきます
あの時は、泣いたらダメ~!っておこれたし(笑)

ステージ脇でまってたら、カラーのめいちゃんの出番がきて!
とってもとっても綺麗で心のこもったフラに胸が熱くなって…
めいちゃんからの、バトンをしっかりうけとって頑張ろうって思えて
ともちゃんに背中を押してもらってステージにあがると、みんなからの、
凄まじいほどのあたたかな声援と、感極まって涙してくれてるみんなが、
しっかりみえて。
会場のいたるところで手をふってくださったり、声援をおくっていただいて、
ただただ幸せでいっぱいになって
正直あんなに幸せな気持ちになったのは生まれてはじめてでした
今思い出しても涙がでます
みなさん、本当に本当にありがとうございました
本当に色々な方々にいくら感謝してもしたりない、
いくらお礼を言ってもいいたりませんが…
あんなに素敵で気持ちのこもったレイ&ココをおくってくれて、
自分でも見たことない綺麗な顔を作ってくれて(笑)幸せオーラをまとわせてくれて、
本当に気持ちを一つにしてポリメハナのステージにたたせてくれた
福岡レディースのみんな~大好きです

みんなで頂いた優勝に間違いないです!

本当に本当にありがとう

福岡レディース 敦子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
