Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

福岡病院へボランティアフラ

27日、日曜日に福岡病院の健康フェアでおどってきました。
病院あげてのお祭りです。

健康相談や肺機能検査や色々な体験ができる他、先生による
クラッシックコンサートやエイサーなどの出し物がありました。

私達は、その中で一番最後に踊らせていただきました。
とても緊張して、はじめの曲紹介を忘れたりしましたが、
観に来てくれた患者さんから“キレイ!!”“色っぽいよ~”など
声援を受け、とても楽しく気持ちよく踊ることができました。

IMG_20131027.jpeg


最後の「花は咲く」では会場みんな…患者さん、その家族、医師、職員…
みんなが一緒に踊ってくれ感動しました。

終わってからも、“こんなのだとは思わなかった”“すっごく素敵”など
みなさんから声をかけてもらいました。
ある先生はよだれを垂らしてみていたそうです(笑)

後日、とても良かったので老健施設へのボランティアも
お願いしたいとの話もありました。

また機会があればぜひ参加したいと思います。

とても素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
一緒に参加してくれたみんなに感謝です。みんなありがとう

  by 真弓

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード