Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



「Molana」福岡公演

「古謝美佐子にHulaが恋をして」 写真をUPしました
初日の福岡公演は、12月8日大盛況のうち終了しました。

ご観覧いただいた皆様ありがとうございました。  いかがでしたか?
また、お声を聞かせて下さいね♪

IMG_0747_convert_20131210211336.jpg


身内の私が一言で言わせていただくと
(一言では、言いつくせませんが・・・)

素晴らしかった‼素晴らしかった‼素晴らしかった‼
本当に素晴らしかった‼
・・・身びいきでは、無いと思ってます(笑)

歌、音楽、踊り、衣装、照明、演出etc・・・
どれをとっても素晴らしいステージでした。
そう感じましたよね‼
古謝さんと佐原さんの夫婦トークは最高ですし(笑)

古謝さんの平和を願う曲や
子どもを愛する心
それから沖縄民謡に表現される
自然への敬意と滑稽な人間模様が
ハウオリーズの踊りとなって
お客様に語りかける様に表現され

客席は
笑いあり涙あり
喜びあり哀しみあり

会場には
笑い声が響いたり
あちこちからすすり泣きが聞こえる場面もあり
ステージも客席も気持ちが一つになっていました。

フィナーレでは
カチャーシーで会場が一体となって、大きな喜びに包まれましたね!!

歌って素晴らしい
音楽って素晴らしい
踊りは、もちろん素晴らしい‼

そして
笑顔は、何にも勝るパワーだと感じました‼
まだ興奮が冷めません。

前日のリハーサルでも
古謝さん佐原さん
衣装を作って下さった浜井さんも
夜遅くまでハウオリーズと一緒になって
どう表現したらお客様に喜んでもらえるか?
出来上がった物を
さらに、創り込んだり削ぎ落としたり
皆で一緒に素晴らしい舞台にしよう‼という
熱い空気を感じていましたので
すでに大成功の予感は、あったのですが
実際のステージは、何倍も感激と感動の嵐でした‼
緋田先生は、古謝美佐子さんという
素晴らしい才能の方に恋をされ
そして
その愛する古謝さんの歌を
目で見える形で表現する、素敵な踊りを作られました。
このような
大天才と大天才の共演が実現した事
この素晴らしい公演をサポートさせてもらえた事に
喜びと誇りを感ています‼

古謝さん、佐原さん、緋田先生
ありがとうございます。
ダンサーの皆さんのご苦労や
ハウオリーズの先輩方のご努力が
あったからこそ
福岡公演の大成功に繋がったとも
思っています。感謝しています。
公演初日という事で
想像以上の不安やプレッシャーの中
やり遂げた福岡スタジオの皆さんとは
これから、ゆっくり労いと感謝と反省??の
時間になる事でしょう。

公演は
岡山、大阪、東京と続きます。
いつもお世話になっている
インストラクターのさえさん、たまちゃん。
福岡スタジオのともちゃんも
ダンサーとして3公演踊られますよ♪ 頑張ってー!!!!!!!
福岡スタジオのれいちゃんも
サポートしてくれます。よろしくお願いします。
大盛況の大成功が
続く事を福岡より祈っています。

もし見逃された方は、
ちょっと足を伸ばしてでもご覧になるのがオススメです‼
空席が無いか要チェックですよ♪

興奮冷めやらぬままの
熱いブログを書いてしまったのは
福岡スタジオ
もうちょっとでハウオリーズ歴2年
いまだにファンの‘かお‘でした♪

しかし・・・なぁ
古謝さんが曲の途中で
歌詞を忘れて大爆笑になった場面・・・
アレは、まさかの演出???
気になる! 気になる!
その真実も、ぜひ続きの会場で
確かめてもらいたいですね

岡山&大阪公演も大成功でした!!
あとは東京公演を2月8日に控えています~また楽しみ

では、福岡公演の舞台袖より
IMG_0770_convert_20131217161131.jpg
冬の花影

IMG_0776_convert_20131217155234.jpg
こんちゃん 芭蕉布

IMG_0787_convert_20131217161009.jpg
国頭サバクイ

IMG_0790_convert_20131217155340.jpg
雅子先生 童神

IMG_0794_convert_20131217155419.jpg
廻る命 春の雅子先生

IMG_0796_convert_20131217161047.jpg
廻る命 秋

IMG_0799_convert_20131217161109.jpg
廻る命 冬

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
