Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

熊本県民百貨店ハワイアンフェスティバル

4月3日木曜日
14:45~

@熊本県民百貨店
ハワイアンフェスティバル
IMG_1126_convert_20140404113658.jpg

桜前線北上中!桜満開の熊本で踊ってきました(^O^)

ハウオリーズ熊本イベントに初エントリー・・・
4月に熊本でイベントが有るとの情報に、
さえさんの「参加しよう\(^^)/」の一言からトントン拍子に話が運び、
さえさん・福岡コプナ・鹿児島クプナ・ロコさおりちゃん・宮崎クプナ・
ケイキちゃんで参加をする事になりました。

場所は「熊本県民百貨店」会場の8階に行くとそこからは、いつも雄大に凛!
と建つ熊本城が見え、初めて皆さんに見て頂くドキドキとワクワクしてる
気持ちに「自信を持って頑張りなさい!」と励まされた様に思い
「よっしゃ!」と気合を入れ控え室に・・・でも私、皆が緊張感とワクワク
で高揚してながら変身してダンサー顔になっていく姿や空気が大好き♥♥

そんな中いよいよスタート・・・一番手は福岡「ナニ♫」チョッと色っぽく♡
続いて宮崎ケイキちゃん「カプアウイ♫」3人が初々しくて可愛い♡
鹿児島ロコのさおりちゃん「キープープ」表現に艶っぽさ とたくましさが…
ホーナネア大会後初お披露目の、のりちゃん「マキーアイラナ♫」
鹿児島「ニイハウ♫」大人の色気が美しい♡
ケイキちゃん「ヒロフラ♫」プイリとウリウリで賑やかに・・
さえさん「イアアロハ・・♫」表情と表現が凄いし素敵♡
最後は宮崎「レイクラ・・♫」優しくて癒される♡・・・

皆さんに暖かく見て戴いたお蔭で、楽しくそして私達の幸せな思いが
届いたらハッピーです♥♥♥

そしてイベントのスタッフの方々も暖かく皆さんに感謝・感謝でした。
有難うございました(_ _)

他県の皆と作り上げていくイベントって超~楽しい(^O^)
今回もハウオリーズの、一致団結力の醍醐味を味わった一日でした。
皆さんありがとう(=^0^=)いつかま熊本へ~

最後に{新聞の余録}から「プラス思考」「ポジテイブシンキング」は
自分自身のイメージやその将来に対する考え方が良い結果を招き寄せる・・
・と、我々もチャレンジ精神でより楽しく!それがこれからのフラ人生への
前向きな何かに繋がると信じて日々精進していきます。
そして感謝の気持ちも忘れずに・・・

by ツル

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード