Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



Ho'o Nanea Hula Competition 2015

2月21日@東京きゅりあん
ホオナネアフラコンペティションの結果お知らせ

カネ 優勝 上村さん
クプナ 優勝 ツルちゃん
オピオ 2位はるかちゃん
ロコマイカイ 3位 きみちゃん
カイカマヒネ 3位 さやかちゃん
エントリーすべてのダンサーが入賞しました

そして

福岡スタジオクプナの
ツルちゃんがみごと優勝
本当に本当におめでとうーーーーー
IMG_2223_convert_20150223205320.jpg

ツルちゃんより

ホウナネア応援を有難うございました。皆さんのお蔭で優勝をする事ができました。
今回いろんな方から素敵な言葉を掛けて頂き、大変励みになり感謝でいっぱいです。
この数ヶ月、出場が決まって曲が決まりレッスンが始まると、
出来ない自分・出来ていない自分と向き合うと
情けないし、辛いし...そんな自分をどうしていくか練習するのみ!でもやっても、
やっても宿題を忘れている、
そんな落ち着かない日々が続きました。ソロとはそう言ったものだと聞かされていましたが、焦る気持ちは止められませんでした。正直早く本番が終わらないかな~と!でも雅子先生・さえさんからの、贅沢で幸せな時間も終わるんだと思うと寂しくなるなあぁ!など思いながらの日々でした。
そして今回、雅子先生マジックにいっぱいかけられながら舞台に立った様に思います。福岡レッスンでは、「もつ鍋」をご馳走する様に・・・当日の朝では「ありのままで~♫」「いいじゃないの~!」と、先生マジックの言葉にドンドン心がまーるく・温かくなっていきました。でも前日には、きつい言葉の「愛のカンフル剤」を射たれて、鶴の首がシャキーンともたげました。
そして、メイク、ドレス、イリマのレイには応援して下さってる皆さんの魂が宿って、私の両肩にその重みと優しさを感じ、ステージでは無の心・透明な心で舞っているそんな気持ちで踊らさせてもらいました。
今回の結果は、皆と貰った優勝です。応援有難うございました(=^0^=)この気持ちを大切に、そしてこれからがスタートと思いハウオリーズのフラに真摯に向き合い学んでいきたいと思います。ハウオリーズ最高\(^o^)/
次は、ポリメハナに向かって頑張っている仲間に合流して私もガンバルぞ~!つる

IMG_2272_convert_20150301163947.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
