Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



Polimehana 2015 @Fukuoka

はじめての九州でのポリメハナ!
期待と不安のなか みんなで悩み 励まし合い 半年間 頑張りました。

どうやったら 曲詩を表現できるのか!
どうやったら みんなで一つのものを踊れるのか!
本番で そこに近ずけたかは わからないけど そうやって 
みんなで悩めたことが 振り返れば 宝物だったと確信しています。

そしてポリメハナ本番当日 開演すると 最初に 雅子先生 樋口先生 こんちゃんが 
入場してきたのですが そのあまりのオーラとかっこよさに まず 心をもっていかれました(@_@)

そして 開演してからも この一曲にこめた皆さんの思いに感動し フラをやっててよかったなぁ
ハウオリーズでよかったなぁと あらためて思いました!

でも 準備等で 半分以上 舞台みれなかったので はやくビデオでみたいな~ヽ(^o^)丿

最後に 今回 裏方をしてくださった ヒロさん ともちゃん なみちゃん りょうちゃん ありがとう!
本当に心強かったし 感謝してます!

そして さえさん!
いつも本当に 心のこもったご指導 ありがとうございます!

福岡スタジオ カルチャー一同 これからも 雅子先生 樋口先生 さえさんの愛に包まれ 
頑張って参ります(*^o^*)

by ロコマイカイ 直美

IMG_1858_convert_20150604223505.jpg
IMG_5097_convert_20150604223524.jpg
ロコマイカイ

IMG_4129_convert_20150604223543.jpg
IMG_8516_convert_20150604223626.jpg
クプナ

IMG_5837_convert_20150604223648.jpg
ハウオリオリ筑紫野

img031_convert_20150630174509.jpg
ハウオリオリ新宮

IMG_3219_convert_20150630173540.jpg
ハウオリオリ城南

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
