Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries



改めまして❤カラーliveありがとうございました❗

改めまして❤
カラーlive無事に終わりました!
とーーっても最高のliveになりました!✨✨✨
今回のlive、スペシャルコラボliveだったんです‼

半年前、(もぅ、半年も経ったんだとちょっとびっくりです‼)六年間過ごした広島を離れることになり、みんなが送別会をひらいてくれました。
その時にカラーのみんなが私に託してくれた贈り物。
✨『魔法のチケット』✨
広島の仲間をいつでもよべる券。
いつでも側にいる券。
『寂しくなったり、私達のことが必要なときはこのチケットを使うんだよ‼』とエールと共に託してくれたのです‼😢❤
この貴重なチケットを握りしめ、九州に上陸しました‼

早速、福岡ハウオリーズに仲間入りさせてもらい、ともちゃんに助けてもらいながら、まどかと共に、休会中だったカラーを再結成することができました✨
福岡カラー復活を記念して、何かしたい‼
『あ!カラーliveしたらいいんだ!』
『けど、あんなとまどかの二人しかいないけど!笑!』
まだまだ結成したばかりのいきなりすぎない?と思われた方もいたかと思います。
ですが、私には『できる!』という確信がありました‼
そぅ‼‼
あの魔法のチケットさんにお願いするときがきたのです!😆✨

そして、広島、大分も力を貸してくれて3県合同のスペシャルコラボliveをすることができのでした!😆❤

liveのテーマは
メレフラを沢山いれて、クプナ、ロコそして普段関わることが少ないオリオリさんと交流したい‼
友人、家族に頑張ってる姿を見てもらい、みんなでわいわい楽しめるアットホームなliveにすることがテーマでした‼✨
しかし、liveにむけての準備、何から始めたらいいの?と、かなり手探り状態のスタート😰💦
無知すぎる自分を目の当たりにする日々😰😰
広島、大分のみんなにアドバイスをもらって、どうにか準備を進めることができました。😣♥

個人的にどーしても作りたかった『KALALIVE』大段幕‼‼😆✨✨
作成物において決して得意分野ではない私とまどか笑。
もちろん、完成するまでにも助けをいただいております!笑。
わっちゃん妹に(わっちゃんとはあんなの旦那です)文字の下書きをしてもらい、わっちゃんには作業において度々、助言をいただきました。
文字をぬりぬり。
プルメリア描いて、葉っぱは…
『子供の手形を葉っぱにしたらかわいいかも❤』と娘にもぺたぺたしてもらい、完成ー‼‼
まどかとあんながんばりました‼😆(自画自賛)
前日はバンドさん用のレイ作り✨
大分、福岡で手分けして作成しました✨
福岡チームに大分るいが参加。
『この花の量で足りるのー!?』とつっこまれ、不安になりつつ、足りるようにと詰めすぎないように注意しながらどうにか完成させました✨
花はちゃんと足りました‼笑それぞれの性格が出た味のあるレイ❤
明日が大成功しますよーに😌✨と心を込めて編みました❤
大分チームのレイもとーーっても綺麗にできあがってた✨さすが大分✨

31日、当日。
会場作りからリハが始まり、久しぶりの緊張感とあせあせした感じとワクワク‼🎵
『この感じだぁー!』と心の中で興奮してました笑。
『集まってくださーい‼』と、オープン前にみんなで輪になった時には、嬉しさと感動で、まだ始まってもいないのに感極まり、泣きながらのしきりをとらせてもらうグダグダ感でした笑。😅
バンドさんにレイをプレゼントして、いよいよオープンです‼😆❤

外で待ってくれていたお客様が笑顔で入ってきてくれて、会場は一気ににぎやかに‼🎵
(寒いなか並んでお待ちいただき、ありがとうございました🙇♥)

13時、liveスタートー‼‼

オープニング
『Tahuwahuwai 』
たまちゃん、あきさん、順ちゃんによるバンドKanaona と総勢9名のウリウリ隊で登場‼✨✨✨
バンドにスペシャル参加できみちゃん、そしてこのliveに欠かせない存在、大石さんも福岡まで駆けつけてくれましたぁー‼😆✨
大石さんはこのliveで生バンドとのコラボがしたい私達の要望を叶えてくれた重要人物です‼
機材一式はるばる広島から持ってきて下さいました‼✨
大石さんなしでは生バンドでのliveは成り立たなかったのです‼😣❤
大石さん、本当にありがとうございました‼🙇✨✨✨

曲が終わって、まどか、あんなで挨拶✨(ドキドキ💕)
不馴れなせいで、マイクを上手に使えず、あたふたしながら、なんとか事前練習した挨拶を終え、あとはkanaonaさんにバトンタッチー‼💦笑
たまちゃんのすばらしいトーク術✨で一気に会場とお客様が一体に‼😆
たま姉さん、さすがです‼❤

そしてそして、メレフラタイムー‼‼🎵🎵
トップバッターは大分から駆けつけてくれたみかちゃん、まるちゃん、みちよ先輩、みのりによるバンド
Aha ainaの演奏で『Kaimanahila』 ✨✨
狭いスペースでしたが、たくさんの方が前に出てきてくれて、踊ってくださいました‼✨
一部も二部もメレフラとダンサーの曲とをあえて分けずに、交互に組んだ構成にしたので、お客様は見て~、踊って~と忙しかったと思います‼😆
けど、わいわいノンストップな感じが、お客さまとみんなでliveを作りあげた感じで、すごく楽しかったです‼😆✨✨

久しぶりにみんなと踊ることが出来て、とにかく‼‼
楽しい‼‼✨😆✨
大分のみのり、ゆうちゃん、もえちゃんはこのカラーliveで初めて一緒に踊ったと思うけど、前からずっと一緒に踊って来たような違和感がないのが不思議❤
みんなで踊るの久しぶりなのに、久しぶりとは思えないなんとも言えない心地よさ✨✨
ステージの前方だけでなく横を向くと、大分、広島のお姉ちゃんたちが囲んで見てくれて、目が合うと『大丈夫だょ✨』と見守ってくれているのが伝わりました❤
前方客席には広島から見に来てくれたさおちゃん、木場さんの号泣してる姿が見えて、もらい泣きしそうになり、グッとこらえて踊る時もありました😢❤
温かさと幸せな空気に包まれて踊れたので、ダンサー全員、安心して楽しく踊ることができたと思います❤

会場の盛り上がりは冷めることなく、あっという間にメレフラ最後の曲にきました✨
広島Kanaona
大分Ahaaina
2バンドに続き、
最後の曲を演奏するバンドはともちゃん、まどか、あんなで結成されたバンド、Hipahipaによる『Hana』。
今回のliveをきっかけに福岡からもバンド が誕生しましたー😆✨✨
練習期間は約1ヶ月‼
ウクレレ、ベース初めて‼
なのに、メレフラのとりをかざっちゃいます‼‼笑。
アンプにつなげて自分たちの演奏している音と声を聞くのも初めて‼笑
無知とは怖いもの知らずでなんでも挑戦できちゃうんです笑。
大石さんにもフォローに入ってもらいました‼
(やはり重要人物です‼)
バンド名Hipahipa の意味は『乾杯』『万歳』という意味。
このliveをきっかけにみんなの力をお借りして、記念すべき一歩を福岡で踏み出せたこと、これからの福岡がもっと一つになって頑張っていけるように、みんなとの合言葉になるようにと名付けてもらったバンド名✨
素敵すぎる❤✨✨
一気にバンド魂も目覚めました!❤笑
その名の通り、初心者バンドHipahipa を助けようと、ぎゅうぎゅうになるぐらい沢山の方が前に出てきてくれて、Hanaを踊ってくれました‼😆❤✨
みんなの背中をみて、緊張せずに安心して歌えました✨❤
やはり初バンド。
演奏途中、あれ?何回歌ったっけ??😓
陥りました😱笑
エンディングの繰り返しを1つ抜かしてしまい、終わってしまいましたぁー‼💦
にもかかわらず、うまいこと合わせてくれたみなさん😣❤
感謝です‼✨
ありがとうございました‼❤
みなさんの協力のおかげで歌いきりました‼
Hipahipa デビューは大成功です‼❤
貫禄あるKanaona
綺麗な歌声の癒し系Aha aina
改めて、リスペクト‼笑✨
Hipahipa も曲増やせるように頑張ります‼笑。
バンドて楽しいー❤笑

最後はダンサー全員で『Mahalo 』✨✨
ハナホーをいただきKanaona、Hipahipa の演奏で『Ka Uluwehi O Ke Kai 』でlive終了~‼✨

最後に笑顔いーーっぱい会場のみんなで記念撮影♪✨
撮影時の合言葉はもちろん‼
✨✨『Hipahipa ~‼』✨✨

楽しい時間はあっという間♥
やりきったー‼‼
楽しかったぁー‼‼
無事に終わり、ホッとしました❤

クプナ、ロコ、そしてオリオリのみなさん、
たくさん盛り上げてくれてありがとうございました❤
準備期間中も『楽しみにしてるよ~♪頑張ってね!』と声をかけてもらえ、その度に頑張るぞ!と元気をもらっていました❤

さえちゃん、
live前日『明日は頑張ってね~‼‼応援してるよぉ!』とハグしてくれてありがとうございました❗
パワーをいただきました❤

ビギナーのゆきちゃん、
手作りのうちわでたくさん応援してくれてありがとう❤自分にもステキなサプライズをしてくれる後輩が出来たんだと改めて実感❤
嬉しかったです❤

県外からも応援に来てくれた仲間、そして友達に家族❤駆けつけてくれてありがとうございました❤

最後に
今回のliveを一緒にがんばった広島、大分のみんな❤
段取りがうまくいかず、足りない部分もたくさんあったと思いますが、いつも背中を押してくれて、ありがとうございました❤
みんなの力なしではこんなに最高に楽しいliveは出来上がらなかったです‼✨✨
みんなで作ることの楽しさ‼‼✨✨
このliveを通して改めて感じました❤
たまちゃん、
最初から最後までたくさんのアドバイス、当日はliveを沢山盛り上げてくれて、ありがとうございました💕
たまちゃんの優しさと愛情たっぷり感じて思いっきりlive楽しむことができました✨
ともちゃん、まどか✨✨
福岡カラーとして改めてスタートをきることができましたね❤
これからもたくさん迷惑をかけることもあると思いますが、改めてよろしくお願いします🙇❤
力を合わせて、もっともっと福岡を盛り上げていきましょー‼‼❤
次は練習してたポージングで歌って演奏できるようにHipahipa も進化させようね~❤笑

みんなありがとう❤
大好き💕
ハウオリーズ最高‼‼

そしてそして‼✨
こんなふうに楽しいことを一緒にしてくれる仲間を募集中です‼😆
ビギナークラスも開講中ですので、フラに興味を持たれた方、是非お気軽にお問い合わせください✨
お待ちしておりまーす‼✨

Hipahipa~‼✨

✨あんな✨


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
