Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ho'o Pili ご報告②

Ho'o pili 2016 ②

スペシャルなライブに予期せぬスペシャルびっくりが!!

直前にお客様でいらっしゃったトニー先生の歌でプエオさんが踊る!
聖子先生と雅子先生の歌と演奏でプエオさんが踊る!!
目の前で繰り広げられるスペシャルに会場は興奮の歓声!

感想を書くのに、いったいいくつスペシャルを使ったらいいんだろう?!

そして、このスペシャルライブ、準備に携わらせていただいた私達にとってもスペシャルが。


福岡でジョイントをするから準備を~との第一声で集まったメンバーに思いがけないまさかの生徒コラボ。

ナーマモ オ カレイナニ バージョンでの「マハロ エ ヒロ ハナカヒ」
ハウオリーズ バージョンでの「レイナニ」

それぞれの振付けを教え合い、ぉーここがまさにハウオリーズ!ぉーこの感じがナーマモ、とポイントを押さえながらの練習では普段と少し違う楽しさを味わいました。

何よりライブ本番まで、一緒に笑いながら過ごした時間が宝です。

本番では先生方のオープニングトークの前に、それぞれの生徒によるフラと合同メンバーによるフラ。
この日初めてお会いするナーマモ エルアさんチーム。
ハウオリーズからはカラーまどかちゃん・大分アイちゃん・ミユキちゃんの、県を超えてのコラボレーション。
レッスンクラスが違っても流石!の息の合う踊り。

まさしく、垣根を超えて共に同じ目的に向かって寄り添う。そんな意味の込められた

「Ho'o pili 」2016

超えるべきものは教室の垣根だけではないなー、
クラス、性別、年齢、そして色んな考え方を受け止めて吸収して一緒に前を見つめようー
そんなことを今思いながら、やっと感想が書けました、

今回ナーマモさんチームと一緒に準備をしてきた、ともちゃん、つるさん、一緒に踊った直美ちゃん、量ちゃん、当日MCを引き受けてくれた玲ちゃん、
初めての試みの中で踊るメンバーを見守り声援を送ってくださったハウオリーズメンバーの皆さん。ありがとうございました。

とにかく、こんなに贅沢で楽しいライブを福岡で観ることができてハッピーでした!

先生方の思いで、今回はライブという形で実現した「Ho'o pili」 。2017年からも末長く続いていきますように!!

ロコマイカイ なみ

IMG_4997_convert_20161119022910.jpg

2016111908590257a.jpeg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。