Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

博多阪急ハワイアンフェスティバル

今年も「博多阪急ハワイアンフェスティバル🌺」で踊って来ました✨💕
今回ハウオリーズは、オープ二ングからの参加で「雅子先生中心に、こんちゃん・たまちゃん・ともちゃん」コラボでのスタート❗️その後福岡スタジオ生(勿論こんちゃん・たまちゃんも一緒です)が踊りMCは雅子先生…と、私達には贅沢な時をすごしました。

当日は、雨が降る中を多くの方々が観に来ていらして、皆さんの大歓声と温かい拍手の中で大いに盛り上がり、雅子先生も感謝と愛をいっぱい伝えられたと思います。
私達もパワースポットに来たのではないかと思う位に癒され😄次の日からの指宿🌺に向け"エネルギー注入✨"出発しました。
指宿の結果は、前回にお伝えした通りです(^ ^)

ps:博多阪急企画の方々・ココロさんにはお世話になり、ありがとうございましたm(__)m


コンちゃんとLei kula na a'al'i。登場の瞬間、びっくりするくらいの歓声が!黄色い声!!✨✨✨


たまちゃんとManu 'o'o。お客さんのうっとりした眼差しが、後ろからでも見えるようでしょーー😍

ソロメドレー。Rose onaona〜Pua ahihi。客席に語りかけるような、まさしく語りかけながらの素敵な時間でした!💖

ショーのラストはともちゃんも加わっての、Lei lani🌈

この後は、コンちゃん、たまちゃん、にも加わってもらってのスタジオ生のショー🤗
福岡のイベントでは初披露のMa ku'u 'ainaでスタート!




最後は先生とみんなで、島ぬ言ぬ葉


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード