Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio Fukuoka

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ福岡校の紹介です。

Entries

生徒募集のお知らせ


ハウオリーズ福岡では一緒にフラを楽しむ仲間募集中でーす。

お仕事帰りにも便利な天神北のスタジオでレッスンをしています💖


🏝 クプナ(40歳位〜)
第2火曜、第1・4水曜
15:00〜16:30

🏝 ワヒネ(中学生〜35歳位)
第2火曜、第1・4水曜
18:00〜19:30


🔔時間が変則的になりますのでご注意ください。

見学も随時受け付けていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください🌈

場所は、天神3-16-15サンヨービル5階です。(イオンの斜め向かい、1階にダイニングバルが入っているビル)

問い合わせは090-1368-4690(徳永)


先生レッスンin大分


先週末は九州ハウオリーズ、大分スタジオに集合!
雅子先生のレッスンでした~。
たまちゃんも広島から来てくれて心強いなー(*^^*)


ウリウリ、プイリも久々に持ちー、

ちゃんとできるようになれば、もっと楽しくなるね~

2倍3倍頑張ってもっと楽しくステージで踊ろー(*^^*)
春からのイベントに向けてますます練習に熱が入ります~


さて福岡スタジオ通常レッスン、第2火曜はたまちゃんが広島から来てくれてまーす。
水曜は、ともちゃんとみんなで精進精進!

先生ワークショップとライブのお知らせ❤️


雅子先生のワークショップが決定しましたー!
Masako AketaオリジナルアルバムCD『Ku'u Aloha』リリース記念ライブツアー&フラワークショップ開催!

どなたでもご参加できますので、是非是非!この機会に!!楽しみましょー!!

【日時】
4月5日(水)
①14:00~15:30
②16:00~17:30

どちらか希望の時間をお選びください(人数の都合でご希望にそえない場合もありますので、ご了承ください)

【料金】5000円(CD「ku'u Aloha」付、税込)
*CDを事前に購入されている方は2000円

【曲目】Nani Pua Hinano (masako aketa)予定

【会場】
アロハ日和(alohahiyori)
福岡市中央区今泉1-6-17-2階

【予約・問い合わせ】090-9382-5288(大谷)

🌈🌈🌈リリース記念ライブ!!in福岡🌈🌈🌈🌈🌈
@MOCAJAVA CAFE parkside
4月5日(水)!!
詳細決定間近!
もうちょっと待っててね!!

2月のレッスン〜ハートフル〜

新スタートから1ヶ月、はまだ経っていないけど
(^ν^)
2月は今年2回目のmasako先生レッスンの予定も入りましたよ〜😆❤️

今月のたまちゃんレッスンまでみんなで復習予習練習ファイト〜!(*^^*)

今日はみんなで写真も撮ったよ〜。
今年初の見学も嬉しいね〜💖

Ho'o Pili ご報告②

Ho'o pili 2016 ②

スペシャルなライブに予期せぬスペシャルびっくりが!!

直前にお客様でいらっしゃったトニー先生の歌でプエオさんが踊る!
聖子先生と雅子先生の歌と演奏でプエオさんが踊る!!
目の前で繰り広げられるスペシャルに会場は興奮の歓声!

感想を書くのに、いったいいくつスペシャルを使ったらいいんだろう?!

そして、このスペシャルライブ、準備に携わらせていただいた私達にとってもスペシャルが。


福岡でジョイントをするから準備を~との第一声で集まったメンバーに思いがけないまさかの生徒コラボ。

ナーマモ オ カレイナニ バージョンでの「マハロ エ ヒロ ハナカヒ」
ハウオリーズ バージョンでの「レイナニ」

それぞれの振付けを教え合い、ぉーここがまさにハウオリーズ!ぉーこの感じがナーマモ、とポイントを押さえながらの練習では普段と少し違う楽しさを味わいました。

何よりライブ本番まで、一緒に笑いながら過ごした時間が宝です。

本番では先生方のオープニングトークの前に、それぞれの生徒によるフラと合同メンバーによるフラ。
この日初めてお会いするナーマモ エルアさんチーム。
ハウオリーズからはカラーまどかちゃん・大分アイちゃん・ミユキちゃんの、県を超えてのコラボレーション。
レッスンクラスが違っても流石!の息の合う踊り。

まさしく、垣根を超えて共に同じ目的に向かって寄り添う。そんな意味の込められた

「Ho'o pili 」2016

超えるべきものは教室の垣根だけではないなー、
クラス、性別、年齢、そして色んな考え方を受け止めて吸収して一緒に前を見つめようー
そんなことを今思いながら、やっと感想が書けました、

今回ナーマモさんチームと一緒に準備をしてきた、ともちゃん、つるさん、一緒に踊った直美ちゃん、量ちゃん、当日MCを引き受けてくれた玲ちゃん、
初めての試みの中で踊るメンバーを見守り声援を送ってくださったハウオリーズメンバーの皆さん。ありがとうございました。

とにかく、こんなに贅沢で楽しいライブを福岡で観ることができてハッピーでした!

先生方の思いで、今回はライブという形で実現した「Ho'o pili」 。2017年からも末長く続いていきますように!!

ロコマイカイ なみ

IMG_4997_convert_20161119022910.jpg

2016111908590257a.jpeg

左サイドMenu

プロフィール

Hau'oli's Fukuoka

Author:Hau'oli's Fukuoka
Hau'oli'sへ福岡へようこそ!

生徒募集中です♪♪
見学随時。お気軽にお問い合わせください

★天神スタジオ
第2火曜、第1•第4水曜日
18:00~19:30
ワヒネ(中学生位~35歳)


第2火曜、第1•第4水曜日
15:00〜16:30
クプナ(40歳〜)


問い合わせ
☎090-1368-4690徳永


場所:サンヨービル5F
(天神3ー16ー15)

     

******************

問い合わせはメールフォーム
からでも出来ます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

Hauolis福岡への   お問い合わせ

ご質問・問い合わせをメールでお答え致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード